◆遠方イベント委託? 

タン塩にニンニクとレモン付けて食いたい・・・





さて、D-STAGEさんの「惨事のおやつ」また完売です。
有難う御座います!!!

また、D-STAGEさんに連絡しないと・・・
それよりDスタさんの新オープンに合わせて連絡しようかな

実際に手にとって見てほしいし選んでほしいしなぁ
まぁ自分自身が通販より直売り派なので

あ、でも遠方の人には手に入りにくくなるか。

今年の夏ごろから遠方の創作イベに委託してもらおうかなーと
考えている最中です。

◆関西コミティア
 地元なので年二回直接参加(決定)

◆名古屋コミティア
 バス使えば数時間で行けるなぁ・・・
 でも委託のみ参加無しか・・・
 ちょっと検討中

◆新潟コミティア
 委託OKみたいなので来年あたり
 委託お願いしようか検討中

◆東京コミティア
 5月と8月は委託。
 その他の月は直接参加。(GWに休めないよ!!夏コミ後にも行けないよ!!)

---------------------------------------
ココで当サークルの直接参加と委託の違い
---------------------------------------

※販売する同人誌の種類に部数が違います

直接参加
 最低でも5種類の同人誌をいっぱい持って行きます

委託参加
 3種類×20冊が限界

※その他
 直接参加ではペーパーの配布、時期によってはサプライズで
 何かおまけが付く時が有ります
 (2月にはチョコを配布したり)
 
[ 2011/11/12 14:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/709-5abff87c