 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぇ?何? 

なんか同人仲間から
「あんたの同人誌ツイッターで3000RTになってるよwww」
と言われ
「へー・・・ふーん・・・」
と素っ気無く返してしまった。

・・・・・・。

RTって何?

あのね、ツイッターとか
     スカイプとか
     フェイスブックとか

世の中どこにいても繋がる!!みたいなのいっぱいあるけど・・・

ツイッターした事無いからわかりません。

※自分の「ツイッター」予想
 ネットで何か一言呟く。
 たまに誰かが犯罪発言して炎上。
 簡単な文字会話みたいな事するの?

ん?なんだ?
3000RTとかマジでワカラン

誰かガンダムでRTの意味を教えてくれ。

[ 2011/11/08 17:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/705-d53d26f7





