スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンナマジストーカーwww 

Fate/Zero 6話冒頭のダンナがマジキチすぎて
めちゃくちゃ好きになったwww

人の話をちゃんと聞けw
自分の妄想に他人を巻き込むなw

はじまって5分で布団バンバン叩きながら爆笑してましたwww

あー・・・キャスター陣営マジ好きだわぁ///
見ているだけで微笑ましくて癒されるわぁ///

龍ちゃんも芸術活動の前に色々行動してくださいwww
もっとヌルヌル動く龍ちゃんとキャスターが見たいよぅぅぅ


↓最近描いたキャスター陣営【腐・グロ注意】









みごとに腐ばかりだな・・・
いやぁ久しぶりに自分の中の腐女子が暴れていますね・・・
スポンサーサイト
[ 2011/11/06 16:58 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/701-728c7f5e





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。