荷造り終わらねぇ・・・ 

ダンボール搬入は完了したのですが
ダンボールに入りきらなかったモノとか現金とかの・・・

荷造りが終わらないいぃぃぃぃぃぃぃ

いや、月曜までは順調に進んでいたんです・・・
・・・・・月曜まではね。

月曜の昼過ぎにコンビニの新作ラーメンをチェックしようと
ひとつ購入して帰ろうとしたとき・・・

3方面から車が行き交う道路の端っこに・・・

嗚呼

子猫が居たんです
しかも鼻水と目ヤニと酷いノミの状態で

でも、生きていたんです
ゼェゼェヒューヒュー言いながら生きようとしてたんです

もぅね・・・
「死ぬんだったらせめて冷たいコンクリの上より温かい場所」
「生き抜いたら私の子供だ大切に育てよう」

7月に愛猫を亡くし両親が猫飼うのは嫌がるほど沈んでいた

でも、考えるよりまず行動!!
片手に抱き上げて(骨が指にあたる位ガリガリ)

家に帰り小まめにシャンプーしながらノミ取りをして
午後回診の動物病院に行きました。

少しずつですが目ヤニも取れご飯も食べて今日はねこじゃらしで遊びました

抱っこすると眠たくなるのか胸の中でスースー寝ます

最初はとまどっていた両親も

 「助けてよかったね・・・」

と言ってくれました
まだ体調はわからない状態で名前も付けていませんが
名無しの猫が家族に加わりました。

でも、猫ブログにする気は無いのでwww
[ 2011/10/27 23:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/696-45f25b23