関西コミティアレポ 

皆様、お疲れ様でした~

インテで東方イベントと重なったのでソッチに行く方も多いだろうなぁ
と思いましたがやっぱり熱気がすごいね関西コミティア!!

持ち込んだ新刊25冊も2時ごろに完売してしまいました(汗)

最後の一冊が売れたすぐ後に
「すみません!!新刊完売しちゃいましたか」
と買い手様に大変ご迷惑お掛けしましたorz

今年の5月の売り上げ帳簿をお手本に
コレくらいかなぁ~♪
と多めに持って行ったんですが・・・
これならもぅ5冊持っていけばよかった!!

3時には「姦飲料1」も完売。

そして、お客様に差し入れで「ぷっちょジューシー」貰いました
実はジューシー食べるの初めてだったんですが

コレはうまい!!
もぅその日のうちに1本ペロリと食べてしまった・・・www
中身のぷちぷちグミが普通のぷっちょに比べ大きくて
噛めば噛むほど美味しい甘さが口いっぱいです!!

う~ん、流石に新刊完売するとメインが無くなるので寂しいなぁ・・・
東京コミティア98では60冊の搬入お願いしてるんですがもぅ20冊もって行こうかな?

ところで、そろそろ姦飲料1の冊数が少なくなってきた・・・
今年中に完売なるか!!
スポンサーサイト
[ 2011/10/17 00:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/691-89fa8fac