 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペーパー+ポスター 

来週日曜日「関西コミティア」に向け
ペーパーとポスターのデザイン中です。

ああああっ!!!
本当にペーパー書くの苦手すぎです!!

何を書けば良いんですか!?

だってお知らせしたい事なんてひとつも無いもん!!
ブログのURLとPixivのIDを明記した時点ですべて終了してます。

なんかもぅ日々のことツラツラ書いたんですが
このブログと同じ感じの文章になってしまった・・・

誰も私のペーパーなんて見ないよ~
いっその事おちんちんびろーんな絵でも描いた方が清々しいよ。。。

あー・・・今月のイベ終わったらもぅ冬コミのラスパですよ・・・
どうしろと・・・
[ 2011/10/09 03:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/686-3f1bd25f





