K印刷凄すぎる・・・ 

28日着でK印刷に入稿して今日の朝9時にダンボール二箱で戻ってきました。。。


恐るべしK印刷・・・


「惨事のおやつ」のサンプルは10日頃にPixivでアップ予定。

次は冬コミで「姦飲料4」の発売予定。
嗚呼どうしようかな、過去のボツネタ表見ながら
自販機の前でまた妄想しています。

つか冬コミ受かるのかな~・・・
受かっても年末だから夏コミとは違うんだよね~

受かったら嬉しさMAXですけどねぇ
やっぱコミケだもん嬉しいよ。

あー・・・それより早く薄型スキャナ買わないと・・・
アマゾンで一万切ってるし評価も中々だしコレに決めようと思っても
電化製品てなかなか現物見ないと判断できないんだよなぁ~

う~ん・・・早く買ったほうがいいのに(ジタバタ)
スポンサーサイト
[ 2011/10/02 00:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/681-abae137a