 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後ちょっと!!ちょっと!! 

後1ページで「惨事のおやつ」完成です!!
スケージュールに余裕を持って制作しているんですが
まぁ一ヶ月は余裕に出来てしまいました。。。

関西コミティアで「惨事のおやつ」初売りですが

東京コミティアでは実際【新刊】無しなんですよね~

だからと言って20日たらずでもぅ一冊とか無理だよ・・・



う~ん・・・

とココで考えたのが

 自分が「非」擬人本制作に当たって考えた日常ミニ漫画とか
今までボツにしたネタとか、ちょっとした経緯とか
まぁゆる~い内容の漫画でも20ページ以上描いて100円ぐらいで販売
しようかな~・・・

冬コミでもいいかな~
1冊完成すると気が抜けてやる気が出ない~

まぁ、今月末に入稿だからどーなるひとやら・・・
[ 2011/09/18 00:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/675-dc78dbf2





