スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お菓子と父 

昨日のブログで表紙のデザインを

キャラメルコーンのんほぉ顔
にするか

プッチョのギシアン絵
にするか

悩みましたが

【表紙】
キャラメルコーン

【裏表紙】4コマ
プッチョの48手

にすることに決定しました。


それに伴い、キャラメルコーンの袋のふくらみを写真に取りたかったので(あと色合い)
早速スーパーで買ってきました。
台所のテーブルに置いて自分の部屋に戻った際
つい習慣でパソコンを付けてしまいコロッと撮影のこと忘れてしまいました。

そして数時間後。。。

晩御飯なので台所に行くと・・・


ハイお約束!!
食べられていました!!


すぐに叫んで「誰が食べたの!!」と言うと

壁|ω・`)

壁|ω・`)<ごめん・・・知らなくて食べちゃった・・・

父ぃぃぃぃぃぃぃ


ガタイの良い体育会系の父が家帰って酒のつまみにキャラコン食うなよ!!
せめて棚の上のポテチ食えよぉぉぉぉっ!!

袋はまだあったので中にティッシュ詰めて撮影しました・・・

嗚呼、父よ・・・
スポンサーサイト
[ 2011/09/13 14:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/673-c9919e98





