 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラリラリお絵かき 

「下妻物語」見ながらラリラリお絵かき。
まだDVD見ながら絵を描いているのは余裕の証です。

これが締め切りに近づくと

部屋にパソコン本体のヴィーンという機械音がBGMで
もぅ目薬片手でゴリゴリ描いてます。

今、なんとなくDVDの棚見たけど種類少ないなぁ・・・
ほしいDVDいっぱい有るから買えばいいのに・・・

【邦画】
・感染
・下妻物語
・嫌われ松子の一生
【洋画】
・チャーリーとチョコレート工場
・レッド・ドラゴン
・羊たちの沈黙
・ラットレース
・MIB
・MIBⅡ
・エボリューション
・ニューヨーク東8番の奇跡
・プリティウーマン
【アニメ】
・クレヨンしんちゃん(雲黒斎)
・クレヨンしんちゃん(ヘンダー)
・クレヨンしんちゃん(暗黒タマタマ)
・クレヨンしんちゃん(ブタのヒヅメ)
・クレヨンしんちゃん(温泉わくわく)
・クレヨンしんちゃん(オトナ帝国)
・クレヨンしんちゃん(戦国)
・クレヨンしんちゃん(ヤキニクロード)
・モノノ怪BOX
・秘密結社鷹の爪 1~
・天体戦士サンレッド 1~
・シンプソンズ7 BOX
・サマーウォーズ
【お笑い】
・バトルオワライヤル
・探偵ナイトスクープ BOX 123

邦画少ないねぇ・・・
「南極料理人」買いたいのになぁ・・・
あと、ピクサーの「ウォーリー」も買いたいのに・・・
アマゾンで買うのも面倒なの?と自分に言いたい。
[ 2011/09/04 16:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/668-b86eac73





