スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原稿状況+ジャンプコミック 


先月の末から下書き→トーン→セリフ打ち込み
など、2日で6P完成しました・・・が
まだ25ページ以上ありますので今月どうなるやら・・・

発売は関西コミティアに合わせたいしなぁ・・・
まぁなんとかなると思いますが。

つか台風接近中で正直雷落ちないかビクビクです
完成間際でパソコン落ちたら泣くよ。

------------------------------------

そしてそんな台風接近の雨の中合羽着て
「SKET・DANCE」
「トリコ」
買いに行きましたwww

しかし店頭にマダ並べてない状態(13時だったのに)
でシュリンク(ビニール掛け)されてない常態だったので
ビニール袋に入れてもらいました

スケダン感想
あぁ~
スケダンのダンテマジカワユス!!!アニメじゃ声優GACKTことガッくんwww
この回早くアニメになってほしいわぁ~
しかも収録されてないと思ってた銀魂コラボもあったよ~爆笑だわ
中の人トークをマンガでしないでよw

トリコ感想
はぁぁぁ~きましたきましたわぁぁぁぁ!!!
ゼブラさんの「コンビ」発言!!
亭主関白ですよツンデレですよ!!しかも宴の際ホテルで

ト「ゼブラは出所祝いでお前のメシ食って以来お前の料理のファンなんだぜ」

ゼ「余計なことぬかしてんじゃねぇ///」
全力でパンチですよゼブラさんwww

なんといツンデレ・・・あぁ鼻血が・・・
そして次の巻ではサニーの「コンビ」発言!!!
しまぶーさん、勘弁してくださいコレ以上萌えたら毛根が抜け落ちて鼻血出る・・・

あと、なんか小松シェフに誘拐フラグがビンビン立ってるんですけど
美食會誘拐ルートもいいですが、ニトロ誘拐ルートも中々・・・

--------------------------------------------
さて、今から仕事です。台風接近に伴い
店舗の危険物撤去に行って来ます。
こんかいは激突ルートなのでゴミ箱も植木鉢も全部店舗に入れるようです
合羽持って逝って長靴はあっちで借りるか・・・
スポンサーサイト
[ 2011/09/02 18:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/667-5c456a09





