 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MIB3 

私が好きな映画・・・
大抵がアニメだったりホラーですが

「MIB」(メン・イン・ブラック)

だけは別格で好き!!!

K(トミー・リー・ジョーンズ)さんの初老の色気にJ(ウィル・スミス)のヤンチャな
演技!!そして出てくるブラックジョークにエイリアン!!
しかも「2」にはマイケルジャクソンもゲスト出演!!
去年の秋あたりから「3」製作開始は耳にしていたのですが

予定公開日が決定
2012年5月25日(予定)

うわー・・・バリ島予定とドンピシャですよ。。。
まぁまだ公開日は予定だし、日本公開も声優やなんだかんだで
秋頃になりそうな予感ですけどね

そろそろ映画関係で気になる作品が
今年バリ島行き機内で見た
「RANGO」
米映画ランキングで興行成績二週連続1位の実力持ちなのに
日本じゃ10月22日公開・・・
しかも新宿映画館から徐々に拡大で・・・
あー早く見たいぃぃぃジョニー・デップの声かっこよかったぁぁぁ
とてもノリノリの良い映画だったよー!!
[ 2011/09/01 15:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/666-93ece10a





