 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一休み一休み。。。 

仕事が終わり帰宅すると母からの一言目

「お父さん大変なのよ」

「体調悪くて病院行ったら癌・・・

はぁぁぁぁ!?癌!!!どゆことよ!???

って思ったんだけど膀胱癌?前立腺癌?」

だからソレって癌じゃん

「えーと・・・膀胱炎よ」

力抜けたわ・・・
母親の天然がこれほどまでにイライラしたことは無いよ・・・

もともと癌家系なので自分自身も心の準備はしてるんですけどねー
今回は膀胱炎だったものの・・・
明日(というか今日)大きな病院で精密検査させます
めんどくさがりの父親なので付いていかなくては!!
[ 2011/08/30 00:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/664-81e96aa0





