ゼブラに胸キュンだわ 

いや~前の日記で描いてたのですが
トリコ11巻まで漫画喫茶で読みましたがどーしても続きが気になったので
12巻~15巻まで買いました(ズコーッ
1巻~11巻もちゃんとアマゾンで買います!!中途半端ですいません!!

いや~ゼブラのこのツンデレぐあいがマジキュンキュンですわぁ
しかも、この後小松に「コンビ発言」するのも萌える
つかジャンプのしまぶー作品でこれだけキュンキュンするとわぁ!!

つか小松君あんたモテ杉ですっ!!
さり気なく本心で思ったことそのままに発言するだけで
言われた奴はあんたに夢中なんですよっ!!
ココさんを見てみなさい!!
あんたが抱きしめて触れたりしてその後ずっと

小松くん・・・小松くん・・・

じゃねーかっ!

小松くんマジ小悪魔!!
ちくしょーっっっっっ

しかも本誌でサニーがあんたに告白発言もしてんだよっ!!
あーっっっ小松くん早く誰かと結婚してください
そーしないと私の脳内暴走が止まりません!!
[ 2011/08/19 13:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/658-1ff225b2