ただいまんぼう。おかえりんご。 

いやー、無事コミケ国から帰国できましたw

一日目(一般)

ワンピのBLを買いあさった後、天体戦士サンレッド同人買って帰りました。
ホテルのチェックインまで時間があったので駅近くの家電量販店のマッサージチェアに
座っていました・・・やばい・・・28万だがコレほしいと本気で思ってしまったw
その後はホテルの温泉施設に入り(寝湯で一時間爆睡www)
お弁当食べて寝ました。

二日目(サークル)

早起きして入場。
サークル設営中に疲労がピークになりウトウト(疲れすぎると眠くなってしまう)
充電としてガム食べてボーっとしました。。。そこへコミケスタッフさんの見本誌チェック

スタッフ「この2冊だけ(姦飲料3、シン掘ル)だけわからないんで委員会に聞いてきます」

わからなくて当然だと思う。

※印象的なお客様※

客「え~と・・・姦飲料1、2、3を三部づつ下さい」

ド「へ!?ハ、はい!!!???え~っと合計9冊で・・・」
 「アレ?えーと・・・」(パニくる)
 (脳内)
 深刻なエラーが発生しました
 深刻なエラーが発生しました
 深刻なエラーが発生しました
 深刻なエラーが発生しました
 深刻なエラーが発生しました


客「5100円ですね」
もぅ、今思い出しても赤面だわぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もぅ、声を掛けてくださる方有難うございます!!
本当に同人活動の励みになります!!
暑い中、わざわざ寄って頂き有難うございます!!

皆さんあっての「ブラック・クラッシャー」です
これからもマジキチですが頑張ってマジキチ度を高めたいと思います(ぉぃ

三日目(一般)

実録エッセイ漫画を買った後マイピクさんにご挨拶して帰りました。
夜行バスまで時間があるので漫喫で「トリコ」をギリギリまで読む
しかしタイムオーバーで11巻からのつづきが凄く気になる!!
(ペンギンのヨダレにセンチュリースープのオーロラが・・・)
 その後テレビ「シルシルミシル」で紹介された「ゴーゴーカレー」食べて
みました、最初の一口は「濃いなぁ・・・」とあまりだったのですが
キャベツの千切りと食べると

 さっぱりとした味わいの中にコッテリとカレーの味が・・・

とメチャメチャ旨かった福神漬けも程よい甘さで福神漬けだけで
ご飯食べれちゃうくらい美味しかった~
また食べたいけど関西だと京都宇治市のみ・・・う~む・・・


はぁ・・・楽しかったぁ・・・
今度東京に行くのは10月末のコミティアだぁ!!
スポンサーサイト
[ 2011/08/15 09:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/655-8559fb5c