 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え?今ハマってるモノ? 

う~ん

藤子・F・不二雄大全集の
短編物だけコレクションするコトかな(みさわ風)

いや、マジでおもしろいんですよ!!
特に今年9月から発行される第3期シリーズには
「SF・異色短編」も発行決定!!
 この異色短編には『ミノタウルスの皿』などの青年雑誌(主にアクション)
などとても人間の強欲な一面、考えの浅はかさなどが見れておもしろい!!
たぶん劇画版オバQもこっちに収録なのかな?
発行済みの
「少年SF短編」1~3巻もおもしろい
サンデー掲載やコロコロ掲載なのに今の掲載作品よりレベルが高い
当時の子供はこんなにも知識があるのか?
と思うほど知識に満ちている

短編だけでも完結するのにあと2年はかかるみたい
全部コンプしたら次はドラえもん長編シリーズ購入します
[ 2011/08/03 07:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/650-7748fcee





