 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガラス瓶飲料談義 

この間、ふたつ隣の町まで古本散策していたら
100円ショップで瓶コーラを発見!!勿論買いました。

昔、は酒屋に行くと瓶コーラの1本売りをしてくれてたんですよ
しかも瓶を返すと30円もらえたので

120円の瓶コーラが90円で飲めたんです

でも、そのお店(心斎橋のアメ村)は5年前に無くなってしまいました
ここ最近ではバリ島で飲みました。

いや~
炭酸の量がまず違います。

瓶>>>超えられない壁>>>缶>ペットボトル
ぐらい違います。
もぅ口の中でシュワシュワ~パチパチと弾け冷たい喉越しと爽快感・・・

これはコーラだけでは無くどんな炭酸も同じ。



そして、今回購入した瓶コーラですが・・・
商品名が
「コカコーラ125years」
コカコーラ生誕から125周年の限定瓶版のようです
オフィシャルには記載無いのですが見つけた方ぜひ飲んでみてください

マジで美味しいです(普通のコーラなんですけどねw)

さて、秋に向けてネタ出し中の「姦飲料4」のネタに出来そうです(フフフ
[ 2011/07/29 01:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/648-110c7342





