フラグビキビキ 

ひぐらし解12話がやっとこさ公開されました。
いやぁ斧女事件の次に斧男事件なんて出たから正直心中ひぐらしオワタ
と思ってました・・・本当によかったぁーっ

めちゃくちゃ展開がおもしろい所でこんな形で中止になったらどうしようとハラハラしましたよっもぅっ

話はコロッと変わりまして最近コンビニおでんの食べ比べをしています
ちょうどファミマとサンクスがおでん70円セールしていたので食べ比べ。
サンクスのほうがつみれ団子の方がボリュームが有り私は好きです。

もぅそろそろ寒くなってきますから家でおでんってのもいいなぁと思いますっ
[ 2007/09/26 10:55 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/63-7ab8e69c