 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日ぶりのご飯 

昨日の夕方、家に帰ったらすぐ眠ってしまった
ご飯も食べずに約13時間寝て起きたら少し寝坊していた。

すぐさま着替えてご飯も水分も取らないで
10分に1本の快速直通電車に乗ろうとホームを走ったら

いやー・・・

動悸・目眩・吐き気・冷や汗とすごいコトに
電車の中でもたれ掛かってゼーゼー言ってました

朝飯はちゃんと食えと

しかし、そのあと休憩無しで夕方まで仕事。
終わって家に帰り手軽にご飯を作り食べてみる。

人間の味覚とは一日使わないだけですごい変わる。
最初の一口なんかゴムを食べている感覚だった
勿論口の中には冷凍唐揚げが有る。

そして水ばかりをガブガブ1.5ℓ飲んでしまった

極端な味覚感覚にビックリした
刺身の醤油の味はするのに肝心の魚の味がまったくしなかった。

何十年生きていても自分自身の新発見って・・・
[ 2011/05/13 01:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/627-febe7809





