 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SF物 

ちょっと古い作品のSFモノが好き。

ここ最近は漫画だと西岸良平作品の「ポーラー・レディ」「魔術師」
藤子・F・不二雄作品のSF短編集も購入しましたが、セリフが書き直されてる

「ひゃあ、気が狂った」

「あれー、どうしたの?」
(気楽に殺ろうよ、より)

それに、大好きな「カンビュセスのくじ」も収録無しか・・・
でも、ここ最近こーゆう表現の規制ってやだなぁ。

今のSFモノはちょっと違うんだよね・・・
うる星とかも好きですが
うる星以降なんかパッとしたSF漫画って無い・・・

[ 2011/05/10 23:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/623-1288c9ce





