いつまでもオタでいたい 

女子「アニメオタクたちは50歳とか60歳になってもアニメオタクなのかしら?」
(ニュース2ちゃんねる)より

スレッドに70代のまど☆マギファンがいて安心した

オタク文化は70年代後半から出てきたから計算すると
当時10代の若者はもぅ40代ぐらいかな?
老人オタ今後増えると思うなぁ・・・

今、私はほとんどゲームをしてません(やってもポケモンBW)
これは老後の楽しみなんです。
家に引きこもって一日中ゲームしても怒られない生活。

あぁ、夢のようですわぁ・・・
60代後半になったら中古のハードいっぱい買って
ゾンビゲームしてエロゲしてネトゲして・・・
今の趣味をそのまま生かしながら老後も楽しくしたい。

なんて何十年後の予想をしていますが。

タンスの奥にある唯一のハード機「ドリキャス」は
何十年後にもちゃんと起動するだろうか・・・?
[ 2011/05/06 14:46 ] スレッド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/622-99dfc75a