「シン掘ル」完成。 

無機物「非」擬人化同人誌Vol.1
「シン掘ル」
本日、昼前に届きました。
入稿のタイミングがGW前だったのでもしかしたら来週に届くのかな
と思っていました(印刷業界は土日祝はお休みなので)
早々に完成品を見て満足の仕上がりです。

近所のコンビニでグレコピした際に
所々黒につぶれていたのでどうなるか心配でしたが
グレーの再現度が予想より上だったので嬉しいです。

そして表紙のインク色がカラフル!!
私は表紙制作の際 RGBモードで制作してCMYKモードに変換するので
発色が少し黒みます、今回利用した印刷屋さんはCMYKでも限りなく
RGBモードに近い発色です。
そして白がとても綺麗。。。
紙もオプションで110Kにしたのでボリュームあるわぁ

大満足の出来です!!

え?

内容は?

マジキチに決まってる!!
スポンサーサイト
[ 2011/05/03 15:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/620-dcc104b9