 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペロキャン ドリアン味 

先週のスケットダンス3話で
姫ちゃんからのお礼の気持ちでボッスンとスイッチに
ペロキャンご馳走するシーン。

スイッチがドリアン味で真っ白になっていましたが

ドリアンはマジで不味い!!



バリ島で小銭の換わりに飴を貰ったんです
(バリ島ではポピュラーな事です)

その中にドリアンの写真が印刷されていたので

興味半分でパクリと食べてみました。


いや~不味い不味い・・・
なんか卵みたいなモッタリとした味に臭み
味は甘いのですが息をするたび口の中がモワァンと臭く・・・

スーパーの出入り口近くにあるゴミ箱でオボロロロロロロロ・・・

臭っ!!とてつもなく臭い!!

これは飴にしてるから臭いんだと思い生のドリアンを
一切れ貰って食べてみました。。。。。。

口の中に・・・トイレが・・・神様が見える・・・

一瞬意識無くなったね。とてつもなく臭い。

ちなみにドリアン食べた後お酒を飲むとお腹の中で
ドリアンが膨張して必ず吐きます。

まぁ日本でドリアン食うことは無いと思うが
[ 2011/04/27 01:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/616-bcd07f99





