虎兎4話+アザゼル3話感想 

虎兎4話がブルーローズちゃん回だったので
全裸でワクテカ待機してましたよ~
桂さんのキャラデザって何と言うかムッチリとフニフニで
特に下半身のムッチリ感がたまらなく・・・

第1話のCMでブルーローズちゃんのオフの姿が映っていた
のですんなり見れました(あの青髪ってカツラ?それとも変身能力)

今回、折り紙さんこと見切れ職人ドコに居るか本当にわからなかった
もぅ毎回ウォーリーを探せじゃないですか!!
折り紙さん喋ってくださいよ!!
あと牛角ことロックバイソン可愛いよ。
ホァンちゃんも僕っ子でイイヨイイヨ~

結局カリーナはあのお店のアルバイト辞めちゃったのかな?
個人的にはヒーローのオフの日にアルバイトで歌っても有りだと
思うんだけどなぁ。
特に今回の話でカリーナはまだ自分の夢や未来がぼやけてると
思ったから、結局マルチタレントヒーローみたいに活動?

次回はバーナビーの誕生日話。
ヒーロー同士皆仲がよさそうで見ていて可愛い。

--------

アザゼル3話。

もぅ悪魔2匹出てきた時点で尺足りるのか?と思いましたが
来週に続くみたいですね。
今回も爆笑でしたわぁー前回であれだけ貴族ぶってたベーヤンが
今回はかなりアザゼルレベルにまで落ちていて笑ったw

サラマンダーは初対面でいきなり唾を吐いてビックリしたわ・・・
あとアクタベさんの

「ウンウン、スキ スキ」のセリフの作画崩壊に腹筋飛んだ

アザゼルさんの作画崩壊もかなり笑ったがアクタベさんはズルイw

来週でどーなることか。
スポンサーサイト
[ 2011/04/24 15:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/615-a44b6e73