 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入稿完了!! 

~無機物「非」擬人化シリーズ~
の第一作として(姦飲料は別シリーズになってます)
建築物や文化財のエロエロ

「シン掘(ボ)ル」

入稿完了いたしましたーっっっ!!!

よっしゃー!!!
Pixivで色々描きまくるでぇぇぇ!!!
ここ二週間ずーっと建築物ばかりでフワフワの萌えキャラ
描いてなかったからドカーンと一発色々描きまくるぜ!!

見たかった映画も見に行くぜ!!

カラオケも行っちゃうよーん!!

でも、まだイベントまで時間あるから何かコピ本作りたいような・・・
いやいやいやいや!!これ以上自分の首を絞めるのはヤメロ!!
でも、風邪の最中思いついた

冷えピタ×体温計 の漫画が描けそうだなぁ・・・
[ 2011/04/20 14:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/611-862fe13c





