TIGER & BUNNY 語り(腐要素) 

あと七時間ちょいで虎兎の第3話が見れます

最初はアメコミ好きのメカフェチ部類だったので
桂 正和キャラデザに興味があったので見ていました。

第一話の後半くらいから・・・

あー・・・

コレは・・・


腐女子のおかずだわ・・・

近年稀に見るドツボヒットのキャラでした。

ヘタレオヤジの虎にちょいクール兎

個人的にオヤジ好きーなので
虎受けにハフハッフです!!

元腐女子で今は男性向け9、女性向け1の割合だったけど今年は
このグラフに何か変化があるか・・・!!!

しかも、アニメがヒットしています!!
流石腐女子!!グッズ売り上げに貢献したら二期も夢じゃないぞ!!

しかも、OPのアニメの流れからすると

最初はいがみ合い意見が食い違う二人

戦いをこなすごとに芽生える友情

過去の話や悩みを打ち明ける

俺らは二人でチームだろ!!
励ましあい仲良くなる(でもちょっとツンも入る)

クッハー!!!
だれかビール持ってきて!!
このおかずで夏まで生きれるわぁ!!

つか夏コミで各サークルが突発で出しそうだな・・・
これはダウジングマシンのごとくチェックして探さないと・・・

個人的に最近は筋肉質の身体萌えでふ
スポンサーサイト
[ 2011/04/16 17:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/610-db276a0a