スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスゴミめぇ・・・ 

斧女の事件のせいで「ひぐらしのなく頃に解」の放送中止・・・
勘弁ならねぇっどーゆう配慮でテレビ局中止にしたんだよっ
ひぐらしシリーズの罪滅ぼしとかなら放送配慮わかりますけどっ

今は「ひぐらしのなく頃に解」ですよっ!?
解シリーズでは解決と複線回収ばかりで斧や鉈なんて一回も出ないのにぃっっっ

マスゴミのアホな報道ひとつでテレビという娯楽も楽しめないのかよっ

東海はアレだったが関西にはまだサンテレビとKBS京都が残っている、テレビ局に直接電話して確かめたいがそうもいかないだろ(大泣
関西は一応KBS京都が今日深夜に12話放送だからチェックしておこう。

ハァ・・・テレビ規制にギャーギャー言うマスゴミとPTAマジうるさす。
スポンサーサイト
[ 2007/09/21 10:17 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/61-89777f0b





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。