 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空気読め風邪 

最近、休みになると風邪引いています。
今も鼻風邪とのど風邪のダブルです。。。

ヒエピタして寝よう・・・・


なんてできっかよぉっっっっ!!!

あと、10日で残り4ページの表紙描かないとマジヤバイんだよぉっ!!

ヒエピタと水片手に原稿描かなきゃ間に合わないよぉっ!!
ちょっとハイになろうと昼間から酒飲んで描いてます。

いや、もぅハイじゃないと描けないよ!!
さっきから首の右側がズキズキするよぅ・・・
おなかがグルグル言ってるのにトイレ行っても何も出ないよぅ・・・

これで吐き気が出てきたらもぅヤバイ。

でも原稿は描く!!
これだってネタにして

ヒエピタ×バファリンで漫画1本できるわぁーっっっ

よっしゃ気合入れて続き描くぞ!!
[ 2011/04/10 15:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/607-2c7c3b2d





