スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近+アニメ語り 

先週日曜から
ジャンプアニメスタートしましたね~

まずは「トリコ」

あの時間帯でも流血ってギリギリなんだよなぁ・・・
ましてや内臓なんか無理だろうな、その手前かやっぱり
第一話から抑え目の表現だったな。
 個人的には小松の声はもうちょっとだけヘタレっぽい方が好き
でも、今のままでも十分満足だなぁ。あとは残りのキャラだな。

え~と・・・ひとつ言いますと。

主題歌がアツダサイ(熱い+ダサい)
久しぶりに飲んでた紅茶吹いたわ

そして本命「スケット・ダンス」
声優はドラマCDと同じだから違和感無し、しいて言うなら
ボッスンの声がイケメンだなぁ。あと作画がすこし大人びた感じ
だけどこれくらいなら大丈夫(作画は担当によって変わりますし)

でも、問題としては話のペースかな。

第一話は30分で1本でしたがやはり少々細かいオリジナルを入れないと
時間的に無理だったのかな・・・
次回のペパーミント侍はヤバ沢さんのペット預かる話と一緒のようですね

そうなると15分で1本使う感じだろうか?

これだと、すぐ原作に追いついちゃうなぁ・・・でもあまりダラダラ
したアニメも嫌だしなぁ・・・
たぶんオリジナルも挟むんだろうな

---------------+

いや~ここ二日本当に忙しくて家帰ってすぐ寝てしまい
二日ぶりにパソコン見ました。

やっぱパソコンの方がいいなぁ携帯は画面小さいから見えないよ
スポンサーサイト
[ 2011/04/08 19:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/606-419ea97b





