スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョッパーァァァ 

昨日テレビで
「ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜」
を見ていました。(タイトル長いな)

居間で見ていたのですが
始まって五分くらいで姉が居間に登場。
ソファでアイフォンいじりながらチラ見してました

ちなみに私はあたり前ながらワンピ読者なので
ネタバレや原作と映画の違う点などすべて把握してます

姉は漫画見たこと無いもののメディアニュースで
「ワンピース」という単語だけは知っている(物語は知らない)

なので映画の最中
姉「アレ誰」(ロビンを指差して)
ド「ロビンちゃん、考古学者で頭がいいの」

姉「ナミは海賊船で何の仕事してるの」
ド「航海士、天候の予想は世界一」

姉「なんでアノ人パンツ一丁なの」
ド「改造人間で変態だから」


姉「あー・・・」納得したようだ

そして、物語はヒルルクとチョッパーのクライマックスへ

原作知ってる自分としてはもぅ始まったとたんウグウグ泣いてました

そして、最後のワポルを目の前にしてのヒルルクの発言
姉も泣いていた・・・

そして映画が終わった瞬間。

姉「DVD買おうかな・・・」

ド「なら原作見ろ!!原作はもっと泣ける!!」

ちなみに単行本未所持の自分としては
ワンピが完結したらまとめて買います。
たぶん五万くらいで足りるかな・・・と予想
スポンサーサイト
[ 2011/03/20 16:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/598-f6bae84f





