レトロ モノノ怪 


モノノ怪もクライマックスに近づいてまいりました。
最後のお話はモノノ怪の最初の処女作ayakashi「化け猫」とほぼ同じキャストと脚本家で時代を江戸から大正に変えての

現代版「化け猫」

もぅ毎回の感想なんですが鼻血出るほど薬売りさんの指と唇の動きがエロすぎてエロスギテ・・・
最近はもぅ動画サイトの更新のほうが断然早いので関西の数日遅れの本放送より先に見ます。
でもっ本放送も必ず見ますっ!!
だって視聴率上げたいんだもんっそしてまた次回作の活力に・・・と

でも今期のアニメは終わってほしくない作品いっぱいあったなぁ


「モノノ怪」
「絶望先生」
「ぽてまよ」

秋冬アニメは・・・逮捕しちゃうぞくらいしか見るものありません。


モノノ怪のポスターかカレンダー出ないかなー・・・絶対買うよ二個買うよっ
あと天秤タン販売してほしいなぁ・・・天秤タンを指に乗っけてカヨちゃんごっこするんだぁ・・・
[ 2007/09/17 06:31 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/59-fe124088