 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

印刷所談義 

今度の同人誌を印刷していただく印刷所を
只今、真剣に吟味中。

今利用している印刷所さんでも十分なんですが
グレスケがキレイでなおかつ値段も手頃で考えて探しています。

オンデマンド印刷はあまりキレイじゃないしなぁ・・・

オフセット印刷になるとどうしても予算を超えてしまう
(今利用している印刷所の値段より高くなってしまうこと)

コミケで買った。色々な同人誌をお手本に色んな印刷所で見積もり
検索しているのですがどうもピンとこない。

う~ん・・・

皆様のオススメ印刷所ってドコですか?
[ 2011/02/23 18:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/583-a0483326





