 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物欲とか色々 

たまに物欲が凄いことになるが
基本、インドアなので家からは仕事以外出ないので買い物も面倒

だったりします・・・


今、欲しい物は
「ハートキャッチプリキュア」のブルーレイBOX
「みつどもえ」一期と二期のブルーレイBOX
薄型スキャナ

薄型スキャナは去年買うとか言っといて全然買わなかった・・・

ともかく何かモノを買う前にそろそろプロットからラフ画の制作に
入りたいと思います。ラフ画と段階でページ数の計算とページ全体
からのネタの振り分けに計算。

↑こーやって書くと台本監督みたいに思うが
 イロモノ同人誌の制作ですよ・・・

ちなみに私のラフ画制作は勿論雑に絵とコマ割する方法ですが
最近はキャラのセリフからインスピレーションを貰いソコから
絵に書き起こすのが多いです。
コレは「バクマン」から頂いた手法です

何はともあれコノ後パソコンの電源落としたら適当な紙に描き始めます
そのあとはオールデジタルなので・・・
[ 2011/02/22 02:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/582-82f58425





