スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次回コミティア+コミティア95レポ 


次回参加予定の関西コミティアで発行する同人誌のおおまかなプロット。

タイトル 「無機物姦」(仮)

・通天閣×東京タワーの不倫漫画
 (ちなみにスカイツリーが東京タワーの旦那設定)
・浅草の金雲漫画(主に下ネタ責め)
・名古屋城のシャチホコ純愛漫画
・建物のトリビアネタ解説や漫画

おまけで郵便ポストのエロエロ漫画とか・・・


そして、こちらは10月の東京ティアで発行しようか
考えている同人のプロットというか筋書き。

タイトル 「姦味料~お菓子姦~」

こちらは。某お菓子のエロ漫画や下ネタ漫画にギャグで
色々描こうが考え中。
しかし、5月の末からまたバリ島旅行決定したので現地で
何かおもしろい飲料見つけたら、「姦飲料4」として
秋頃に販売したい考えです。

さ~て、プロットは完成しましたが後はページ数と販売部数に
原稿のサイズの問題です。A5は手軽な値段で提供できますが
その分大コマが使えない。B5は値段が高くなってしまう。

------------------------------------+

コミティア95レポ

いやー・・・真冬の国際展示場に行くなんて何年ぶりでしょう
外の石畳がバキバキに路面凍結してたのが印象的でした

姦飲料シリーズの内②と③だけを見本誌提出しました
①はどうしても在庫部数がギリギリだったので。
 その効果なのか姦飲料①が3時には完売してしまいました。
中身を見ずに買う人には一声掛けさせていただいてます
ド「中身見なくて大丈夫ですか!?」

「見本誌コーナーでじっくり見たので大丈夫です!!」

コミケには無い見本誌コーナーってこれほど効果的なんだなぁ・・・

けっこうポスター見て立ち止まる人が多くそんな時は
「どうぞ、見ていってください」と軽く声掛けています。

見ている人の真剣な眼差しと笑い声がもぅ嬉しいです。
じっくり見ていただき有難うございます!!

二次会のお誘いの声を掛けていただきましたが
その日にはもぅ夜行バスで大阪に帰らないといけなかったので・・・

でも、やっぱり行きたかったなぁー・・・
1人でアキバ観光していました。

アキバにデッカイ東方のポップが飾ってあってニトリ可愛くて大興奮!!

次回参加のティアは5月15日の関西コミティア
その次は秋頃の東京コミティア参加予定です!!

さぁ頑張るぞぉっ
スポンサーサイト
[ 2011/02/19 02:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/578-414b15b6





