 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11日の金曜日 

仕事の帰り、古着屋でコートを探していたら
最終処分セールで30%~80%値引きしていたので物色。

今まで古着屋って中古なのにコートがざらに10000超えてたり
するのであまり足が向かなかったんです。
でも、今回はもぅコミティアに可愛げの無いコートは止めとこう
と張り切るもののいい物が見つからずあせって古着屋に飛び込みました

・・・・・・

コート一着(美品)が・・・

1300円・・・センサンビャクエン・・・
しかも50%オフ。

即決でしたwww

ユニクロより安いとか何事よ。

でも、嬉しいわぁ。
東京の天気がちょうど寒い時期なので助かります
財布も温かいわぁ///
[ 2011/02/11 04:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/574-93e26897





