 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洋画「ミスト」 感想 

ツタヤが半額だったので
2ちゃんねる住人が選ぶ衝撃的なエンディング映画として
何回か手が挙がっている映画「ミスト」を借りて見ました

以下ネタバレ




ココ何年稀に見る鬱エンド!!


やってくれるぜスティーブン・キング

そして監督のフランク・ダラボンさん!!
やっぱ「ショーシャンクの空に」や「グリーン・マイル」を
作った人だぜっ!!

絶望エンドとか鬱エンドって個人的に好きなんです
(特にホラー物で)

ぼかしが入ったような鬱エンドじゃなくてバリバリの鬱100%に
感動すら覚えるわぁ、それにグロイ虫モンスターも最高ですっ!!


でも鬱エンド好きじゃない人にはおすすめしない


すべての選択肢を間違えた哀れな主人公が痛々しい。

やっぱ2ちゃん住人のオカ板でもおもしろい部類に入ってるわけだ
[ 2011/02/09 05:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/573-d7231153





