 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ芯替え 

二年以上使っているペンタブちゃんの芯がそろそろ無くなりそうです・・・

いや逆に2年もこんだけしか減らなかったことにビックリしてますが・・・

さて、色々物議が有るペンタブ芯ですが
私もコレを気に「芯自作派」になります。

前々からこのプラスチックのツルツル感がエンピツの感じとは
違い何かシックリこなかったんですよ。
先日、家電を見に行ったついでに店頭のテストペンタブをサラサラと
触ってみましたが、やはりツルツルとしていて好みじゃなかった。

今使っているペンタブが BAMBOO Comic なんですが
ボードの表面はそんなにツルツルしていないのでいいのですが
やはり芯ですかね・・・
ツルリツルリと水と油のように滑りやすいです・・・

芯自作でググると

プラスチック軸の綿棒での製作が多いなぁ
次に爪楊枝、コレはいざ困ったときに使えそう

そしてパスタ芯www
ネタかと思ったら本当だった!!
やはり皆様自分の手にしっくりくる物を選んでますねー・・・

個人的には爪楊枝で試してみたいところです
[ 2011/01/15 05:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/563-5b8ca13a





