 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぐぬぬ再版・・・ 

COMITIA95の参加にともない

再版準備に追われていますが・・・

前々回に発売した姦飲料2が手元に残り10冊しかありません・・・
100部刷ったのに1年も持ちませんでした・・・

というわけで同じ印刷会社に再版お願いしようと
値段表を見た。。。

B5 100部印刷(表紙フルカラー)
25.000

B5 200部印刷(表紙フルカラー&紙選び自由)
48.000

この差はキツイぞ~・・・
つかなんでこんなに売れるんだよ!!嬉しいけどっ!!

見本誌提出で姦飲料2、3の2冊を提出しますのでCOMITIAにお越しの方気軽に見本誌テーブルで
見てやってくださいね~

・・・あっあとスペース決まりました

さ-31aです
手元の会場地図を見ると出入り口に近いところなので冷やかしの方もいっぱい来てください!!
[ 2011/01/12 03:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/560-42cfeed3





