レンタルチョイス 

近所のツタヤが半額クーポン配布してたので借りたいだけ借りてきました

・モンスターズインク
・嫌われ松子の一生
・羊達の沈黙

なんだろこのジャンルバラバラのチョイス・・・

モンスターはピクサーの中期作品の名作ですっ。笑えてハラハラできて泣けるってアンタッ!!ディズニーと一緒になっちまってから味も質も落ちてしまい最後に見た作品は「チキン・リトル」でしたがここらへんで諦めたよ私は・・・

嫌われ松子は見たい見たいと思いながら結局映画館に行く暇もなくレンタルするタイミングが合わず今日に至ります。

まぁ感想は・・・悲惨すぎて笑えない。。。
おもしろいんだけど悲惨すぎて泣く事も笑う事もできなかった。

羊は今日の夕食後に見る。
[ 2007/09/11 11:55 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/55-4cbc7aee