 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「姦飲料」情報 


さてさて、残るところあと少しですね今年も

色々感情が篭る一年ですが
まぁ、12月に入って思ったことは

石● マジ 辞任 しろ(ここで死ねとまでは言わないが)

おいっ!!来年の東京の選挙は東京都民に任せたからな!!
マジでコイツなんとかしろ!!同性愛とかメチャクチャ差別してんぞコイツ!!

来年、は自分も大阪府民として橋●に票は入れない!!
あいつもBL規制に賛成してるからなっつかマジで橋●は当確する前から嫌いだったわぁ・・・


さてさて、そんな吐き出しもしながらお知らせ
姦飲料3の通販決定しました、詳しいことは又後日・・・
[ 2010/12/22 23:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/549-352c19b0





