入稿完了!! 



「姦飲料3」入稿完了しました。

いやー。オールデジタルでしたがココ近年の周りの印刷関係のスペックが高くてすばらしい
近所のローソンはUSBからのコピー出力できるし、しかも24時間営業なのが嬉しいね。

それに印刷業界もほぼデジタル向けでグレスケやトーンの一粒一粒が綺麗!!

でも、この間印刷サイトを見てみるとデジタル思考が増えてきている為印刷プランなどを
データ入稿割引など特別プランを作るところが多くなり、反対にアナログのプランが
減っているようです。
たしかに利用しているほとんどの印刷屋さんもアナログの原稿のアミカケは有料だったり。
コミケで配布されたチラシの中にはアナログ原稿は受け付けない所や割高になっている
所もチラホラ見たな・・・
コミケでのアンケートも5~7割りのサークルがデジタルなんだよね・・・
もしかしたらトーン製造している会社って不況なのかしら・・・どーしよ・・・

さてさて、話は戻りますが

「姦飲料3」のイベント発売は2月のCOMITIA95(受かれば)で発売します。
その間の3ヵ月は何処かに委託してもらったりと委託販売のみです。

サンプルは12月中旬に公開します。
[ 2010/11/25 01:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/541-2a7f176c