黒鷺死体宅配便 


都市部の大きな漫画ショップに行ってきました
やっぱりフロア全部が漫画なので欲しい本が見つかる見つかる

もぅ、開発されていない土地に渡り住み数年になりますが
本屋はあってもメジャー所ばかりで「角川」「ぶんか」などのマイナー所を
扱っていない所が多くて・・・

一ヶ月に一回行くか行かないかの都市部本屋。

黒鷺死体宅配便14巻
最初、これを見たとき自分好みすぎてすぐ終わりそうな気分でモヤモヤしました
最初の一話から色々と雑誌を転々としているようですね
もぅ休刊とかマジ勘弁ですわ。

もぅあの唐津君も可愛いが沼田君も可愛いところがたまりません!!
それに黒鷺は「やいち」の付箋がいっぱいあるからまだまだ見ごたえありますわぁ

14巻・・・早いものです。一時期本当にもぅ連載再開しないんじゃないかって思ってたのに
このまま20巻越えになってほしいものです
[ 2010/11/20 02:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/539-495da3ca