パンストアニメ 

遅れながらも「パンスト」アニメ見ました

いやー関西での放送がBSのみだとは・・・そりゃCMも何も見たこと無い訳だ
ガイナックスがアメコミ(特にカートゥーンのお子様向け)を意識した作品だなぁ

色使いとか構図はモロPPGだな。

でも、その中にもガイナックス特色のディープな話やネタがいい味してるなぁ
話のほとんどがアメコミ絵柄だから海外放送や発売も検討して描いたのだろうか・・・

まぁ人生の半分をガイナックスに捧げたディープなオタ友の反応聞きたいわぁ

でも、まぁPPGが好きなのもあるけど
私はこのアニメ好きだなぁ。ヒロイン二人がフィギュアになったら飾りたいわ
日本のアニメも色々取り入れる時期なのでしょうか

昔のトランスフォーマーみたいにフルCG取り入れるみたいに
[ 2010/11/16 03:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/538-d61c4599