 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尾田っちの絵柄すごいぜ 

ペローナ熱が止まりません!!
Pixivなんか最近ペローナしか描いてない現状ですよ!!

ところで先週から
「ONEPIECE~GREEN~」を枕元に置きスヤスヤと安眠幸せの日々です
いやぁ本編の方は19巻まで集めて借りパクされたんですよ

あれ以来買っていないが本誌で見ていましたが
もぅワンピに関しては終わってから全巻買おうと決心したので

(Sさんこの事に見に覚えがあったらすぐさまワンピ19巻返してください、もしくは現金送れやコラ☆ミ)

扉絵シリーズ全部収録されているのも購読の切欠だったので・・・
やだ、あのワポルが以外にいい人生送って幸せそうで何より・・・
ワポル意外と好きなんですよね~あのやられる瞬間のヘタレ具合とか
エバリくさってるけどアホな所とかwww

CP9の方は本編に繋がるんだろうなぁ

スパンダム マジ ブッコロセ
根性がド汚い奴は嫌いだわぁ、ロビンちゃんのビンタの時どれだけスーッとしたか

でもなぁロビンちゃんの漆黒の黒髪を鷲掴みに引きずったり頭蹴った事は
一生許さないからなぁ!!髪と顔は女の命なんだよっ!!

扉絵シリーズでも見てわかるが尾田先生の絵柄が私の見方ですが

初期の方が漫画っぽい画風で
今はイラスト+漫画っぽい絵柄だなぁ

なんて言うんだろう、不思議な組み合わせの絵柄がまたキャラクターの個性や
心まで移し描いたようで本当にステキな絵柄だと思う。
こーゆう絵柄は長期連載しなければ選れない物ですからね~

[ 2010/11/12 22:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/536-62bed61c





