スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更だが関西コミティア感想 

コミケ落ちて何か心に余裕が出来たのか
書きたかったネタをタラタラと・・・

10/17日の
関西コミティア

 初の創作ジャンルで「姦飲料」販売
擬人化などは数有れど、非擬人本の無機物同人誌

自分得ではあるが他人さんにしたら誰得の何得ジャンル

まぁ「1」と「2」合わせて10冊も売れたら良い方か・・・と思いながら
ユルユルと参加。

当日会場の熱気にびっくり!!

しかも創作って自分の腕できまるジャンル・・・シビアですぜ・・・ぃ


そして開場!!

【印象に残ったお客様】

①外国人さんが内容を見て
 「ジーザス!!」「オーマイガッ」
 ソノ通り過ぎて笑いそうになったwww
 でも、買ってくれた(オーマイガなのにwwwwwww)

②質問で
 客「1と2って続き物なんですか?」

 私「あ~ほとんど一話区切りなんですが最初のページの
   コカコーラのペプシレイプは続い・・・」

 客「ぼふぅぅぅっっっ!!!」
   と笑ってくださった姿を見て

 私「オブフゥ!!!フヒヒ!!!www」
 こんな説明でしたが買ってくださいましたw

③お向かいさんが・・・
 「いやぁ!!ポスターで気になって!!!下さい」
 はい、嬉しい公開処刑です!!

他にも色々有りましたが
やはり1人だとお買い物行けないのがなぁ・・・
2月の東京ティアも買い物できないだろうなぁ・・・(ブーブー
スポンサーサイト
[ 2010/11/05 03:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/533-513028af





