 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落選ヘコミ中 

なんだかんだでヘコんでいます・・・
まぁ60ページも原稿描いてラスト10ページで落選なんですから・・・

まぁクヨクヨしたってしょーがない!!
まぁ今月いっぱいはクヨクヨしそうだけど!!

姦飲料3 ですが
もしかしたら年内発行にするかもしれません。
そして、委託販売と年明け2月のコミティア(に当選すれば)
販売します!!

まぁその後も5月の東京コミティアや関西コミティアにも
色々出没するかもしれません!
ともかく落選ヘコミモードをバネに新たに新境地に!!

えー・・・来年発売予定の新ジャンル

通天閣×東京タワー
非擬人化ギャグ本
発行します
(こちらは夏あたりに)

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

ただじゃ起きないからなぁ
イベント経験値上げて
夏コミリベンジしてやんよっ
[ 2010/10/30 08:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/530-2392ef67





