スケットアニメ決定 

「SKET DANCE」アニメ化決定しましたね~
一ヶ月前からコミックニュースサイトでポチポチ情報流れていましたが
やはり本誌で「アニメ決定」の文字は嬉しいね~

ぬら孫の方が先にアニメになりましたが、まぁジャンプはあーゆうドカバキ物と腐向けの作品アニメ
多いからなぁ・・・

公開は2011年春・・・
春だったら最初の一話から綺麗に始まるなぁ・・・

まだ時間帯は発表してないのかな?
個人的には5時~6時台でもいいなぁ・・・

さてさて、スケットアニメの裏で

レベルEアニメ化も決定の情報で取り扱いが

レベル>スケット

になっているサイトが多い・・・
まぁ、この作品はアレだけどね・・・異色というかイロモノというか
バカ王子がすべてと思わせて実は護衛さんの方が可愛いんだよね・・・

コミック全巻持っているよ・・・
嬉しいけど、この作品はアニメより映画にしてほしかったような・・・

つか働いてない富樫にまた金が入って休載が長引くんですね・・・
スポンサーサイト
[ 2010/10/26 01:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/527-2bb6522b