 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本文内容 姦飲料 

なんとか本文のプロットとラフがあとちょっとで終わりそうです
同時進行していた原稿も半分が終わりました。

さてさて、ここで内容のネタバラシでも・・・

・ストーリー物

・コカ・コーラ×チェリー・コーラ の近親相姦物
・ペプシが大量発生し他の炭酸飲料を襲う 「ペプシ・オブ・ザ・デッド」
・未亡人お茶婦人のいけない関係

・その他短編色々

こーやって文にするとエロイけど現物全然エロく無いからねっ!!
未成年でも安心して買える同人誌だかんねっ!!

年明けは何か創作サークルで参加したいなぁ・・・
関西コミティアの次に有名な創作即売会無いかなぁ・・・
[ 2010/10/22 14:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/526-889a9619





