関西コミティア終了+悩み 

10/17日開催されました関西コミティア。
無事サークル参加終了しました。

いや、マテ
無事じゃない!!


なんで新刊やグッズがなかったのかな・・・?

えー・・・スイマセンorz
既刊ばかりの参加でした。

でもまった言い訳させてくれ!!
夏コミが終わった8月中旬からの製作スケを見てくれ

8月中旬
|
|(夏コミ終了後すぐさま冬コミ申し込み)
|
9月
|
|(ネタを頭の中で練り始める)
|
10月
|(冬コミに発行予定の2ちゃんねる本制作)
|(同時進行で姦飲料のプロット)
|(なんとか2ちゃんねる本完成・・・姦飲料に取り掛かる)New

え?
9月に製作すればよかったじゃないかって?

ハイ、その通りです!!・・・orz

しかもココ一週間は少々テンパってグッズ製作もしていないgdgd

来年こそは計画的にぃぃぃぃぃ・・・・・・

ところで姦飲料2が残り10冊になりました。。。
冬コミ受かれば再版します。

あぁ・・・またお金が飛んでいく・・・
[ 2010/10/18 02:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/525-5c1ac4a9