学校の怪談(映画) 

いや~
冬コミ用の原稿がなんとか来月中にでも完成しそうなので
少々時間に余裕が出来ました。

最近、アマゾンで90年代の怪談ブーム代表作「学校の怪談」のDVDBOX
買ってしまいました・・・w

いやぁ・・・この作品第一作が95年製作なんですね
そりゃ年取る訳だわ。。。
もぅ学校中この映画見た子は居ないというくらいの大ブームのロングランヒットでしたよ
もぅシリーズ最初の「1」のあの旧校舎のイイ雰囲気にCGがまだあまり主流してない時代だったので

最低限のCGにアナログな演出がもぅたまりません!!

テケテケは今見るとピンクで可愛い。
個人的には「3」のシャカシャカの方が好きなんですがね・・・

あーもぅ買って損無しの一品すわぁ

劇場版 学校の怪談 DVD-BOX劇場版 学校の怪談 DVD-BOX
(2004/07/30)
野村宏伸杉山亜矢子

商品詳細を見る
[ 2010/10/16 09:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/524-096b49f5